人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cirugia Estetica / シミ取り   

ご存知の方 た~くさんいらっしゃると思いますが
hirolin、顔に沢山×2 シミ・ソバカス あります。
小学校中学年頃からソバカスが出始め・・・
年々・・・・・・増えています。
7・8年程前から ほくろもいくつか・・・。

日本で8年程前に一度、美容外科に行って”そばかす除去”の診断までしてもらったくらいです。
そして、この夏にはココBarcelonaの皮膚科にTelしてチョット相談しました。

でもhirolin、夏のスポーツするので これがなかなか難しいのです。
秋・冬にその施術をしても、結局 夏にはまたシミ・ソバカスが復活してしまうとの事。

でもでも・・・・
ここ最近どうしても気になっていた1つのシミを除去したくて×2・・・・・・
夏が終わって、秋が来たので、行って来ました、皮膚科へ。GO !!!











11月5日 皮膚科へ行く前に”記念撮影”
Cirugia Estetica / シミ取り_e0176262_5521165.jpg

この後”窒素スプレー”でシューーーーーーーーーーーーッッッっとされました。






11月6日 徐々に濃くなってます。
Cirugia Estetica / シミ取り_e0176262_5584035.jpg







11月9日 更に濃くなってますねぇ。
Cirugia Estetica / シミ取り_e0176262_60969.jpg






11月10日 カサブタが剥がれ始めました。
Cirugia Estetica / シミ取り_e0176262_613575.jpg






11月13日 ほぼ剥がれたようですねぇ。
Cirugia Estetica / シミ取り_e0176262_6143866.jpg






11月19日 だんだんキレイになって来ているかしら・・・
Cirugia Estetica / シミ取り_e0176262_635016.jpg





ま、こんな感じです。
満足度は64.7%です。
サイズ的には小さくなってますが、色的に納得出来ません。
後は12月上旬に再診に行きます。
その時にDr.とお話してきます。
また、報告しますね。

ちなみに、今回行った所はhirolinが入ってるプライベート保険の皮膚科でした。

by hrksgw922 | 2009-11-22 06:16 | 美容・健康

<< Merry X'mas ヘアトリートメント >>