やっとリフォーム始まりました。   

家を購入した事をスッカリ忘れそうになるくらい月日が経っていました。
あれからもうすぐ9ヶ月です。

今日、遂にこの日が来ました!!
予定期間は4ヶ月。
その他、庭やプールもかなり手を加えないといけません。
秋までに終わったらいいなぁと思っています。

初日。9時に開始と言っていたが
8:15 には仕事を始めていたらしく、なんかイイ感じのスタートです。

彼が到着した頃には かなり壁が剥がれ、古いキッチンと暖炉もアッと言う間に無残な姿に....

キッチン
e0176262_5424683.jpg


1階のWC
e0176262_5433810.jpg


−1階のWC
e0176262_5561644.jpg


リビング。左にある暖炉が破壊されています。
e0176262_5491278.jpg



なんだかワクワクして来ました♪
[PR]

by hrksgw922 | 2014-03-24 21:29 | Sweet Home Sweet

<< 工事の進み具合 オリーブの実 >>