カテゴリ:独り言・・・( 8 )   

秋ですね   

皆さんお元気ですか?!

月に1度は更新したいので

特にニュースはありませんが

午後のこのマッタリした一時を活用してBlog更新します。

話題その①

3週間程前 寝起きに、右足の薬指を床にあるダンベルに打撃。

骨折寸前、ヒビはいってます。全治3〜4週間。

いまだに腫れています。違和感あります。

皆さんも足元にはダンベル等を置かない様に!!


話題その②

今月から、労働時間を減らします。

少し自分ための時間を作って

質のある生活を心がけてみたいと思います。

話題その③

e0176262_2564613.jpg

この写真は初夏に撮影。


お隣さんのバルコニー

春からすくすくマリファナ達が成長しています。

何やら4、5鉢ほどあるようです。

今では花というかツボミが満開で収穫間近です。

植物の生長振りを見るのは楽しいものですが

ココ最近とくに香りがキツくなって来てます。

朝から晩までこの植物達の香りをかいでいます。

時には煙の香りも…

hirolinも何かこれに対抗するものを育てたい。

何だろう???


話題その④

この秋は乗馬にトライしたいと思っています。

もし興味のあるからいらっしゃいましたら連絡下さい。

話題その⑤

9月最後の週末にランチを持ってBCN郊外のビーチ“Sant pol de mar"へ。

e0176262_363139.jpg


e0176262_372852.jpg


ランチ後、有名レストラン“restaurante Sant Pau"(http://www.ruscalleda.com/)

で、働くお友達に会いに行きました……

が、残念ながら休憩中でレストランにはいませんでした。

e0176262_3143479.jpg


レストラン内も、中庭もとてもステキでした。


[PR]

by hrksgw922 | 2010-10-04 01:15 | 独り言・・・

最近...   

暑さ、湿度全開ですね。

朝の出勤は自転車。

昼、夜の移動はバス、メトロ、タクシー使ってます。

ここ数ヶ月、本当に忙しいhirolin。

そして、ここ数週間は非常に多忙なhirolin。

睡眠時間“4〜5時間“ってありえます!?!?!?!

1年半前までは毎日睡眠時間“最低10時間“

お昼寝は“最低1時間“

と言う生活を送っていました。

はい。もちろん今はお昼寝なんかありえません!!!!

あまりにも辛かったので、“Red Bull“パワーを試してみる事に。

こう言う物は一切効かないhirolin。

しか〜し!!!!!!

効果ありでした!!!!!

でも毎日飲む訳には行かないので、薬局で“パワーが出る粉“を購入。

毎朝、カップ1杯のお水で溶かして飲んでます。

効いていると思います。

近々、お友達がブラジルから直輸入の“ガラナ“の粉を分けてくれる予定。

こう言った物に頼らないと毎日を乗り切れない状態。

やらなければならない事は日に日に積もって行くし・・・

夏休みまであと1ヶ月ほど。

8月はユックリ・ガッチリ休養したいです!!!!

皆さん、夏バテには気をつけて下さいね。

あ、あと働き過ぎにもね。


[PR]

by hrksgw922 | 2010-07-17 03:04 | 独り言・・・

I'm so HAPPYYYYY   

ココのところ

とってもHappy続きのhirolin(^.^)

”今年Tryしたい事”(http://hirolinbcn.exblog.jp/11976442/)に入っている項目2つをクリアー!!!!!!

1つは、フランス語を始める

”なんかエレガントだから”と言う単純な理由で

結構まえから興味があったフランス語。

2週間前からプライベートレッスン始めました。

チンプンカンプンだけれど、楽しんでます♪♪

そしてもう1つは 一人暮らしをする

最高の物件を発見!!!!!

昨日、サインしてきました。

玄関
e0176262_893749.jpg



e0176262_8102375.jpg




バス・トイレ
e0176262_811010.jpg


廊下
e0176262_811258.jpg


リビング
e0176262_81231.jpg


そして、朝から太陽の光がた~~~~~っぷり入る寝室
e0176262_8125374.jpg


書斎、物置、クリーゼット室、ビジタールーム...etc に使える小さめのお部屋
e0176262_8182752.jpg


バルコニーからは公園が見えたり・・・
e0176262_8144196.jpg


キッチンにもたっぷり光が入って気持ちがいい^^
e0176262_8153890.jpg




今週末からリフォームしたり荷物を運んだり・・・etc

3月下旬には新しいPisoで生活スタート!!!

みんな、遊びに来てね^^

[PR]

by hrksgw922 | 2010-02-27 08:20 | 独り言・・・

遅ればせながらですが・・・   

皆様 

あめまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(v。v)

今日は久し振りの"(土・日)完全OFF"

先日修理に出した愛車(って言ってもチャリですがぁ)を取りに行き、

日本語図書館へ行き、

NUNOYA(http://www.nunoya.com)でチョット内職して、

夕方からお家でマッタリ~です。

あ、そうそう2010年の抱負ですね。

はい、今年はTryの年にしたいですね。

体力づくりにTry

フランス語にTry

歯科衛生士の仕事にもう少し力を入れる事にTry

キレイになる様にTry

エレガントな女性目指しにTry

住居探しにTry 

・・・etc

皆様にとってもステキな2010年になりますように・・・(^-^)

[PR]

by hrksgw922 | 2010-01-17 02:46 | 独り言・・・

SUPER MODEL って・・・   

どうして あんなに 素敵でかっこ良くてSexyでミステリアスで・・・・・・

同じ星の人間とは思えない!!!!!!!!!!!!!

Angela Lindvall http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB
皆、知ってる?!
http://www.youtube.com/watch?v=TKzWAUwyZqk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=YKYAgbkawFo&feature=PlayList&p=AA9C1675912C1ED8&index=24

9月15日、結構久し振りにCMの撮影に行って来たのYO。

アメリカのブランド John FRIEDA http://www.johnfrieda.com/ のCM撮影。

で、そこにあのSuper ModelのAngelaが居たわけ。
NYから1週間かけての撮影らしい。
もちろんJohn FRIEDAも来ていました。
1人1人服&アクセサリーを時間をかけてジックリ選んでくれました。
hirolin、服4回、靴3回、アクセサリー5回 はい、時間かかりました。

その後もちろん、メイク&ヘア
チョーロン毛、かつ大量&剛毛のhirolin、ヘアメイクさんかなり悪戦苦闘してました。
最初は「あなたの髪の毛、美しいわぇ」なんて言っていたゲイ君
しまいには「すごい大変よねぇ なかなかまとまらないわぁ」って言われた。すみませんねぇ。


で、シチュエーションは・・・
リッチなお家でのプライベートパーティー♪♪ イェイ×2☆
そこでAngelaと踊る。
メンバーはAngela+スペイン人(女)+アメリカ人(女)+キューバ人(男)+ブラジル人(男)+hirolin。

17時~夜中の1時。
屋上テラス。
バリバリ夏服
ミニスカ・ノースリ

はい。骨まで凍ってました。
撮影中鳥肌状態でした。


最近、急に寒くなってます。
皆、風邪引かないようにね^^

[PR]

by hrksgw922 | 2009-09-19 00:14 | 独り言・・・

・・・   

自分のまわりに覆われていた何かが 剥がされた感じ

なんだか 心に ポッカリ 穴が あいた様な・・・

大きな穴に ポツリと 1人で 立っている様な・・・

こめかみの辺りから ジワジワァ~っと 涙が あふれてくる様な・・・

完璧な人なんていないのに

自分だって全然完璧じゃないのに










ま、いろいろ あるよねぇ。

[PR]

by hrksgw922 | 2009-09-08 03:42 | 独り言・・・

久し振り・・・   

とってもとってもご無沙汰しちゃてます、Blogの更新。

最後の更新から早2ヶ月経過しちゃう~(@0@)

今日までいろいろな事がありあました。はい。

これから少しづつ、日記書いていきます。

今日は日本、七夕だね。

笹の葉さ~らさら~♪

さぁ、本日はもう時間無いのでここまでっ。

※Andy、やっとこさとこ重い腰をおげましたよ^^

[PR]

by hrksgw922 | 2009-07-07 19:45 | 独り言・・・

新生活とか   

この不景気の中
幸運にも
新しいお仕事GET。
このチャンスを大切にし
頑張っていきたい!!!
4月1日からスタート。
以下が新しい職場。

http://www.airedebarcelona.com/
e0176262_16525998.jpg

e0176262_16531864.jpg
e0176262_16533672.jpg
e0176262_16535343.jpg

[PR]

by hrksgw922 | 2009-03-30 16:55 | 独り言・・・