カテゴリ:ご挨拶( 3 )   

2013年 明けましておめでとうございます。   

1年3ヶ月放置していましたが再びブログを再開しようと思います。
今ではいくつかのSNSを利用していますが
時々こうやって日記形式で私事をブログに残して行きたいなぁと思い再開を決意006.gif

1月元旦、2日は自宅でマッタリダラダラしていました。
いつまでもだらだらしている訳にはいかないので、今日から活動開始です。
まずは今までペンディングだったカタルーニャ語(↓以下参考に)クラスの登録へ。
1月8日からスタート。週2回、3ヶ月のコースです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3%E8%AA%9E

その後、空っぽの冷蔵庫を満タンにする為、スーパーへ。
今日のランチはカレーライスを作りました。
そして勿論明日のランチもカレーです037.gif

そんな訳で、普通で平凡な2013年のスタートですが
昨年より更に実りのある素敵な年にしたいと思っています。
そして皆さんにとっても素敵な年でありますように053.gif
[PR]

by hrksgw922 | 2013-01-04 01:21 | ご挨拶

Merry X'mas   

皆さん、X'masいかがお過ごしですか?!

hirolinは、お家でダ~ラダラ&マッタリしてます。

今年は日本に里帰りしないのでBacelona居残り。

先日まで、X'masディナーが目白押しでした。

毎年恒例の”女の鍋会”・職場(スパ)のディナー・お気に入り君達とのランチやディナー・・・etc

今年も残り少しですねぇ。

最近考える事が沢山です。(@0@)

行く年・来る年はフランスのお家で過ごします。

31日は満月なのでお月様を見ながらいろいろな事を考えたいです。

では皆さん、良いお年をお迎えください。(^-^)
e0176262_053316.jpg


e0176262_062679.jpg

[PR]

by hrksgw922 | 2009-12-26 00:09 | ご挨拶

突然Blog始めます。   

皆さん
はじめまして^^
最近”Blogはじめよっかなぁ~・・・”って思ってて・・・
で、今、突然始めました^0^
[PR]

by hrksgw922 | 2009-02-27 17:45 | ご挨拶