カテゴリ:お家の事・・・( 3 )   

hirolinのお城 その 2   

皆さん お久し振りです。

なんだか、すっかり“月一ブロガー”になってしまっているhirolinです・・・

かな〜り前にお城の方は落ち着きました。

最終的にサロンには大きく快適なソファ。

e0176262_1933869.jpg


e0176262_19394397.jpg



ベッドルームにはこの様なものを・・・

e0176262_19362949.jpg



そして、やっとこさっとこ昨日インターネットが繋がりました。

さすがにi-phoneだけでは生活できません。はい。

PCがあり電話があり・・・快適です。
[PR]

by hrksgw922 | 2010-06-18 19:43 | お家の事・・・

hirolinのお城 その1   

皆さんに Hirolinの お城を公開~~~016.gif

家具のセッティングやらTVの配線などなどなどなど・・・・

かなり時間かかりましたが、昨日のお昼頃、ほぼ完了しましたぁ。

さて、今回は一昨日までのお城の様子を公開します。

若干見苦しい部分もありますが、気にしないで見てください。

お引越しからほぼ1ヶ月間こんな感じで生活してました。

まずはドア。
e0176262_331069.jpg


入ってすぐに、マイカーあり。
e0176262_3314598.jpg


そしてすぐ左手にはバス&トイレ
e0176262_33337.jpg


んでもって、廊下。奥にはリビングが見えますよ~。
e0176262_3332988.jpg


廊下の左手には・・・物置がぁ・・・ココ非常に見苦しいです。
e0176262_3353378.jpg


e0176262_3355929.jpg


そして、サロン(リビング)。
e0176262_3365550.jpg


寒い日があったので、このストーブが大活躍!!
e0176262_3371749.jpg


このドアを開けると・・・
e0176262_3383775.jpg


ドアの後ろには・・・
e0176262_339490.jpg


オレンジキット!!! 縄跳び・フラフープ&ダンベル。
e0176262_340243.jpg


e0176262_3404257.jpg


e0176262_341752.jpg


んでもって、キッチン。これまたチョッピリ見苦しいかもぉ。
e0176262_3414957.jpg


ってか、冷蔵庫 サイズオーバー。ドア閉まりません。
e0176262_3432773.jpg


いかがでした!?!?!?! 

楽しんで頂けましたぁ!?!?!?006.gif





[PR]

by hrksgw922 | 2010-04-20 03:48 | お家の事・・・

今更ですが・・・   

8月も残す所あと5日。

で、タイトルにもある様に今更ですが
7月4日にこのお家に引っ越してきました。
1回り上のスペイン人男性(美容師)とシェアーしいます。

さて、新居をチラッとお見せしましょう(^^)

e0176262_18205892.jpg


e0176262_18214110.jpg


e0176262_1822445.jpg


このテラスがこれまた最高!!!!
朝ごはん・夕食はいつここで
お昼寝は、奥にあるハンモックで zzz

細竹、アジサイ、サボテン、アロエ、ブーゲンビリア、マリファナ etc...
トマト、結構沢山収穫できましたよ。
今はヘチマがグングン成長しています。(←同居人、チョー可愛がってる)

あっそう言えば、ひろリンのお部屋、公開してませんねぇ・・・

[PR]

by hrksgw922 | 2009-08-26 18:30 | お家の事・・・