<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

新生活とか   

この不景気の中
幸運にも
新しいお仕事GET。
このチャンスを大切にし
頑張っていきたい!!!
4月1日からスタート。
以下が新しい職場。

http://www.airedebarcelona.com/
e0176262_16525998.jpg

e0176262_16531864.jpg
e0176262_16533672.jpg
e0176262_16535343.jpg

[PR]

by hrksgw922 | 2009-03-30 16:55 | 独り言・・・

回してま~す   

これまた 結構前のお話^^
ついにGEEEEEEEEEEEEEEETTTTTTTTTT!!!!!!!!!
ず~~~~っっと欲しくて×10たまらなかった・・・・
コレ






e0176262_7285251.jpg



毎日とはいかないけれど、回してます 時々^^
日本にいた時も、もちろん持ってました!!!!


[PR]

by hrksgw922 | 2009-03-26 07:34 | 美容・健康

一目ぼれっ   

先日って言うか、かれこれ2週間も前だけど
いい感じ~のモノを発見!!!
いろいろ使いみちを考えた結果・・・
e0176262_6411581.jpg

e0176262_64139100.jpg

e0176262_643536.jpg

e0176262_6462178.jpg

こんな感じに(^^)
[PR]

by hrksgw922 | 2009-03-21 06:50 | おっ買い物

Alandano Azul : ブルーベリー   

先日、Herboristeria(ハーブ屋さん)
C/ Mercaders 7, 08003 Barcelona‎ - 933 191 965へ行って来た。
目的は”ブルーベリー”
日本に居た時は母が庭で育てていたのでソレを食べたり、
冷凍ブルーベリーを常備して、時々食べたり、何かに使ったり・・・etc

ブルーベリーの詳細は以下のWikipediaをご参照~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC

e0176262_2093113.jpg
e0176262_2094911.jpg


寝る前に・・・
大き目のスプーン1杯分を水半分のカップに入れて、、、zzz
次の日の朝、いい感じに水分吸収して、水もきれいな紫色~^^
で、それを食べるのデス!!!

[PR]

by hrksgw922 | 2009-03-10 20:13 | 美容・健康

Locion para cuerpo:ボディーローション   

普段から乾燥肌のHirolin。
特に冬は体から粉がふくくらい乾燥しちゃう。
そして、Barcelonaは日本よりも乾燥しているからもう大変(>。<)
だからボディーローションはかかせないのyo。
いろいろ試した結果コレはなかなかお気に入りデス。
香料が含まれているのが残念だけど。
でもそんなにキツくないから良しとしましょう。
コレ、ローションと言うか、ちょっぴりジェルっぽいって言うか・・・。
とにかく、全身によくなじみます★
そして、全身よく潤います★
もちろん、もう粉ふきません^^

e0176262_20595584.jpg

[PR]

by hrksgw922 | 2009-03-08 20:59 | 美容・健康

Aire de Barcelona Baños Arabes :アラブスパ   

先週の(火)の夜
accoと念願の”Baños Arabes”(www.airedebarcelona.com)へ行って来た^^
スパ+アンティストレスマッサージ(15分)のコース。
22:00~23:30のコース。
日本の温泉にはかなわないけれど
とてもマッタリ~リラックス~♪♪♪でした。
お気に入りのフレンチBoyも後から合流したので
マッタリ~リラックス~+ウキウキ~ウハウハ~のhirolinでした。
e0176262_2144461.jpg

e0176262_2145841.jpg

e0176262_2151073.jpg

e0176262_2152594.jpg


そして、さらに・・・
昨夜はaccoとお気に入りのBarへライブを聞きに行って来て
その後、ちょっとついでにフレンチBoyの顔を見に行こうと決め
チャリでGo!!!
そう、フレンチBoyはBaños Arabesのレセプションにいるのよ。
ちょうど彼は仕事終わる時間で
「これからお風呂には入るんだ~」との事。
そしたら、一緒にいた友達(レセプションの責任者)が
「hirolinも一緒に入っておいでよ~」って言ってくれたのよ!!!
思ってもいなかったhirolinはもうウキウキ&ワクワク
水着を借りて中へGoooooooo (^0^)

中に入って目に付いたのが、ゲイの3人組
1人の膝に2人のゲイが膝枕~♪♪
その後、フレンチBoyに
「友達が来てるんだ。紹介するよ」
・・・そう、あの3人組のゲイ達でした。
hirolinはゲイ好きなのでお友達になれて嬉しかった。
皆でスチームサウナでマッタリしたりお話したり。

フレンチBoyともラヴラヴな一時を過ごせてhirolinご満悦~(^^)
[PR]

by hrksgw922 | 2009-03-02 19:39 | 美容・健康