<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

La bella y La Bestia:美女と野獣   

4月22日(水)の夜
お友達と4人で”La bella y La Bestia”を観に行って来たの。
子供の頃からミュージカル好きなhirolinです。
小学生の頃”アニー”を観に行ったのは今でもよ~く覚えています^^

http://www.stage.es/musicales/bellaybestia/index.php

テアトロに着いたら、沢山の人・人・人でした。
なんてったって、ちびっ子の多い事×2!!!!

テアトロ、とっても大きかった!!!
私達の席、前から2列目の真ん中!!!!!!!!!!!
しかも、ちょうど私達の前、人が居なかったからよ~~~~~~~~く観賞できました!!!
舞台下のオーケストラもよ~く見えて楽しかった♪♪
チケットを手配してくれたお友達に感謝です^^

http://www.youtube.com/watch?v=25Ft_uP-O7c
e0176262_3411093.jpg


プチ幸せな時間を過ごせました。
たまにはこういう時間も必要だなぁ~ってツクヅク思いました。

[PR]

by hrksgw922 | 2009-04-25 04:00 | お出かけ

健康&長生き   

先日 指圧をして頂いた よしさんから伝授してもらった事。

それは・・・

「病気しないで長生きする方法」

昼食・夕食の前にコレをする。

① 昼食・夕食の1時間前に500mlの水を飲む

② 昼食・夕食の30分前にフルーツを食べる

③ 昼食・夕食を食べる

以上。

あっ、それから、食事しながらの水の摂取は×!!!

[PR]

by hrksgw922 | 2009-04-18 20:31 | 美容・健康

hirolinの脳内って・・・   

知ってた!?
こういうのあるの。
以前、マイミクの人がやってて
面白かったから。
hirolinもやってみたyo。











e0176262_9345393.gif





そして、次が 本名のhirolinの脳内・・・

e0176262_9361420.gif


どっちもどっちだよね、これって。

興味ある人は是非どうそ^^

http://maker.usoko.net/nounai/

[PR]

by hrksgw922 | 2009-04-18 09:39 | お遊び

マッサージ と 指圧   

事の始まりは・・・
首や肩、背中の上部が痛い、硬いetc・・・
マッサージなどでほぐしたい!!!!

先週の(木)
アルゼンチン人の友達が”マッサージ”をしてくれるって事で
彼の家へGo。
チャントそれ用のベッドもあり、リラクゼーションミュージックもありetc

彼:「裸になってこのタオルケットをかけてうつ伏せで待ってて。
  僕は手を洗って準備してくるから・・・」

H:「裸って・・・裸?!」

彼:「そう。ブラもパンツもね。」

最終的にはパンツはそのままで、うつ伏せになって待ちました。
そして、マッサージ開始。

裏面

表面

はい、終了。

彼はきっと 美味しい思いしたに違いない!!!!!!!!!
施術時間1時間半。
程よい力とハーブオイルでリラックスは出来ました。
でも、肝心な首や肩の痛みは・・・???
最初から主訴を伝えておいたのにぃ。

以上、コレが先週(木)の出来事。

e0176262_14592050.jpg

          イメージ画像

で、昨日は”指圧”です。
ネット上の宣伝で見て、チェックしていた日本人男性です。
Barcelona在住10年ですって。

さて、施術開始です。
はい、もちろん脱いでません。
1時間みっちり・しっかりやって頂きました。
頭~足の先まで。
もちろん、メインの首・肩・背中はガッチリやって頂きました!!!
骨盤のちょっとしたずれまで調整して頂きました!!!!!
今朝起きても、もみ返しが無いようにして下さいました。
hirolinとってもご満悦~♪♪

更に、チョットした”健康・美容法”も伝授して頂いちゃいました~(^0^)

それについては後日のブログで・・・

[PR]

by hrksgw922 | 2009-04-17 15:04 | 美容・健康