<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

フランスでWake Board   

6月のある週末行って来ました。フランスの家へ。
フランスといってもBCNから2時間半の所。

今回の目的はもちろん先日購入したW Board!!!

5年チョイのブランクがあったから恐怖の全身筋肉痛と一発成功無理っ事は覚悟していたHirolin・・・

e0176262_595018.jpg
e0176262_5101295.jpg
e0176262_5103688.jpg


一発目からガンガンいけたYO(^0^)
体って結構覚えているもんだねぇって思った。

1週間も前から覚悟していた”恐怖の全身筋肉痛”は思っていたものの1/3ですんだし
2・3日で無くなったから仕事にも全く支障なくHirolin「ホッ」としてました。



相棒Accolinと・・・

e0176262_5121690.jpg


今回の目的 ”ハジケル、そして大声で叫ぶ” が達成でき
最近チョッピリ溜まっていたストレスや疲れを吹っ飛ばす事ができました^^

もし興味があるあなた、今度一緒にハジケましょう♪♪

[PR]

by hrksgw922 | 2009-07-09 05:26 | お遊び

夏趣味に向けて・・・   

コレ購入しました。


e0176262_4591652.jpg



そして、もちろんコレもぉ。


e0176262_4595371.jpg



日本に居る時は、毎夏仲間達と湖にくりだしてました。
そして、ついにこっちでも始める事ができました♪♪

[PR]

by hrksgw922 | 2009-07-09 05:02 | おっ買い物

日焼け止め   

もうかなり前のお話になっちゃうけれど・・・

ついにお気に入りの日焼け止に出会いました♪♪

今までいろいろな日焼け止めを試して来ました。
でも、結構オイリーだったり、香料が効きすぎていたり・・・って感じで
なかなかシックリきませんでした。

お友達のお姉さんが薬局で働いていて
数種類のサンプルをわけてくれたのです!!!
そのおかげで、お気に入りに出会えたのです(^0^)

これは”+”が付いていないのが残念ですが、なかなか良いですよん^^

e0176262_612031.jpg




そして、これがHirolinのお気に~♪♪ベタベタ感も無く、塗った後もサラッとしてるし~。

e0176262_615396.jpg



携帯サイズがこれまたか~わ~い~い~(^^)

e0176262_623417.jpg


皆のお勧めも是非教えて欲しいわっっ。

[PR]

by hrksgw922 | 2009-07-08 06:17 | 美容・健康

久し振り・・・   

とってもとってもご無沙汰しちゃてます、Blogの更新。

最後の更新から早2ヶ月経過しちゃう~(@0@)

今日までいろいろな事がありあました。はい。

これから少しづつ、日記書いていきます。

今日は日本、七夕だね。

笹の葉さ~らさら~♪

さぁ、本日はもう時間無いのでここまでっ。

※Andy、やっとこさとこ重い腰をおげましたよ^^

[PR]

by hrksgw922 | 2009-07-07 19:45 | 独り言・・・