針治療   

かなりご無沙汰しちゃってました。

hirolinの最近は...

1ヶ月前から"針治療"に通ってます。

1月のスノーボードで転倒してから

右肩,腕が痛く、思うように動かせなかったので。

只今、週1のペースで通ってます。

e0176262_15235621.jpg

[PR]

# by hrksgw922 | 2011-04-18 15:18 | 美容・健康

新兵器   

最近ついにGETしました。

e0176262_329337.gif


http://www.rowenta.es/rowenta/frame.aspx


今迄はほうきで掃いていましたが

埃やうさぎの毛が舞うのが嫌で

お店をのぞいたりして何気にこの掃除機をチェックしていました。

そんな時、Privaria(http://www.facebook.com/#!/privalia.es)で

お手頃価格で出ていると言う情報をお友達からもらい

即、注文してもらいました。

と、言う事で

近頃、この掃除機、大活躍です!!!!

そして、快適なお掃除に満足なhirolinです。
[PR]

# by hrksgw922 | 2011-02-17 03:39

スキー&スノボツアー   

7年振りに行って来ました‼

Andorraと言う小国。
バルセロナから車で4時間ほどの
スペインとフランスの間にあります。

hirolinはボードチームでした。
かなり久々だったので
結構不安でしたが
体って覚えるものですね。
数えられないくらい転倒しましたが...

総勢13名の合宿モード。
楽しい仲間たち&最高のお天気に恵まれて
思いっきりエンジョイ&リフレッシュして来ました‼


e0176262_2304566.jpg



e0176262_2304871.jpg



e0176262_230528.jpg

ランチ休憩


e0176262_2305666.jpg

なんせ、めちゃくちゃ大きいので、地図でチェックしながら...
[PR]

# by hrksgw922 | 2011-02-15 21:58 | お出かけ

明けましておめでとうございます。   

e0176262_3283669.jpg


2011年も引き続きよろしくお願い致します。


年末年始は5日間のお休みをフルにRELAX!!!!!

バルセロナ郊外の山の別荘で数日過し

ゆく年来る年はフランスの別荘でカウントダウン&初日の出

とっても久し振りにマッタリゆったり過す事が出来、幸せでした♥

[PR]

# by hrksgw922 | 2011-01-05 03:33

も〜い〜くつ ね〜る〜と〜   

お正月ですね。

12月は何かと忙しくしていたhirolin,

明日から5日間のヴァケーションです。

バルセロナ郊外にあるお友達の別荘へ数日間。

行く年来る年はフランスの別荘へ。

自然の中で思いっきりマッタリ&リラックスして来ます!!!


ペットのcoucou

スクスク育ってます!!!

今では1kgチョイまで成長しました。

来年は卯年ですね。

e0176262_10514624.jpg


では、皆様 良いお年をお迎え下さい。

[PR]

# by hrksgw922 | 2010-12-29 10:56