人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスでWake Board   

6月のある週末行って来ました。フランスの家へ。
フランスといってもBCNから2時間半の所。

今回の目的はもちろん先日購入したW Board!!!

5年チョイのブランクがあったから恐怖の全身筋肉痛と一発成功無理っ事は覚悟していたHirolin・・・

フランスでWake Board_e0176262_595018.jpg
フランスでWake Board_e0176262_5101295.jpg
フランスでWake Board_e0176262_5103688.jpg


一発目からガンガンいけたYO(^0^)
体って結構覚えているもんだねぇって思った。

1週間も前から覚悟していた”恐怖の全身筋肉痛”は思っていたものの1/3ですんだし
2・3日で無くなったから仕事にも全く支障なくHirolin「ホッ」としてました。



相棒Accolinと・・・

フランスでWake Board_e0176262_5121690.jpg


今回の目的 ”ハジケル、そして大声で叫ぶ” が達成でき
最近チョッピリ溜まっていたストレスや疲れを吹っ飛ばす事ができました^^

もし興味があるあなた、今度一緒にハジケましょう♪♪

by hrksgw922 | 2009-07-09 05:26 | お遊び

<< Barcelonaで初陶芸 夏趣味に向けて・・・ >>