人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね   

皆さんお元気ですか?!

月に1度は更新したいので

特にニュースはありませんが

午後のこのマッタリした一時を活用してBlog更新します。

話題その①

3週間程前 寝起きに、右足の薬指を床にあるダンベルに打撃。

骨折寸前、ヒビはいってます。全治3〜4週間。

いまだに腫れています。違和感あります。

皆さんも足元にはダンベル等を置かない様に!!


話題その②

今月から、労働時間を減らします。

少し自分ための時間を作って

質のある生活を心がけてみたいと思います。

話題その③

秋ですね_e0176262_2564613.jpg

この写真は初夏に撮影。


お隣さんのバルコニー

春からすくすくマリファナ達が成長しています。

何やら4、5鉢ほどあるようです。

今では花というかツボミが満開で収穫間近です。

植物の生長振りを見るのは楽しいものですが

ココ最近とくに香りがキツくなって来てます。

朝から晩までこの植物達の香りをかいでいます。

時には煙の香りも…

hirolinも何かこれに対抗するものを育てたい。

何だろう???


話題その④

この秋は乗馬にトライしたいと思っています。

もし興味のあるからいらっしゃいましたら連絡下さい。

話題その⑤

9月最後の週末にランチを持ってBCN郊外のビーチ“Sant pol de mar"へ。

秋ですね_e0176262_363139.jpg


秋ですね_e0176262_372852.jpg


ランチ後、有名レストラン“restaurante Sant Pau"(http://www.ruscalleda.com/)

で、働くお友達に会いに行きました……

が、残念ながら休憩中でレストランにはいませんでした。

秋ですね_e0176262_3143479.jpg


レストラン内も、中庭もとてもステキでした。


by hrksgw922 | 2010-10-04 01:15 | 独り言・・・

<< こんな最近.... 夏休み まとめ⑥ >>