人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃。   

昨年の7月から私のライフスタイルと言うか、生活リズムが大きく変化しました。
昨年の6月に3年3ヶ月掛け持ちしていたお仕事を辞め、
今はフリーの歯科衛生士を続けいます。
とは言え、その仕事が毎日ある訳ではないので比較的時間を持て余している状況。
そんな状況に時々嫌気がさしたり生産性のない自分にトホホ.....ってなってしまう事もしばしば。
その他、解決しないとならない問題もいくつか抱えているので時々悲鳴を上げて爆発していました。
人生って問題が付き物。
それを一つ一つ解決して行くのが人生なのよね。。。
と言う事で、1月は銀行の見直しをしました。
ネットでいろいろな銀行を見比べた結果“金利3,30% (4ヶ月間限定) ”と言うものがあったのでこの銀行(ING)に決めました。
4ヶ月限定なので5月に入ったらまた銀行検索を始めます。
お金は上手く動かさないと増えませんからね006.gif

今月から徐々に不動産のお仕事も始めます。
旅行客や学生さん向けのフラットを紹介するお仕事。

更に新しい事にチャレンジし、それを自分の物にして行く様 気合いを入れていかねば!!
と、自分に言い聞かせている今日この頃です。


↓1月の終わりに大人買い致しました。バーゲンと店じまいが重なり通常の半額以下になっていたので、賢いお買い物が出来たと自己満足053.gif
この頃。_e0176262_2264673.jpg

by hrksgw922 | 2013-02-01 22:17

<< 週末の出来事 2013年 明けましておめでと... >>