人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suelo -床-   

今現在 お家の中は全てタイル。

Suelo -床-_e0176262_17533052.jpg

Suelo -床-_e0176262_186768.jpg


もちろんそれは全て除去してフローリングにする事は最初から決めていました。
コレに関しては彼とも意見が一致☆
ただ“床”と言ってもホントに様々な種類がありクオリティーもピンキリ。
お店 5、6カ所は行きました。
ネットでの検索にも時間かけました。

↓このお店で3種類程気に入った材質が見付かりました。これまた彼とも意見一致☆
http://www.termoparket.com/

1つは“IROKO”
Suelo -床-_e0176262_7163028.jpg


2つめは“ROURE”

そして3つめは“BAMBU”
とてもオリジナルでステキ。そのうえ木よりも丈夫らしい。
Suelo -床-_e0176262_7192492.jpg


見積もり出してもらったけれど.....かなりいいお値段でした。

こちら↓
http://www.moso-bambu.es/parquet/purebamboo
ネットで検索しただけだけれど、バンブーの床、種類も豊富で値段も質も良さそう!!!!
近日中にバルセロナ市内にあるショールームに行ってみます♪
と言う事で、今の時点では2階と3階の床はバンブーにする方向です。

そして最後まで悩んだ物は。。。。。

by hrksgw922 | 2013-10-10 18:15 | Sweet Home Sweet

<< Chimenea -暖炉- Calefacción-セント... >>